ポリコム クラウド サービスは、バックエンド管理ツールとイノベーションにより、ご自身で選択したプラットフォームでのデバイスエクスペリエンスを高めます。これにより、エンドユーザーと IT サポートチームにとって使いやすい環境を提供します。クラウドテクノロジーを活用することで、企業やサービスプロバイダーとしての独自のニーズに対応できる個別のソリューションを提供しております。


企業

コラボレーションエクスペリエンスとデバイスのサポート提供というニーズのバランスをとることは、もはやゼロサムゲームではありません。

  • 選択したプラットフォームでポリコムのクラウド相互運用サービスを利用すれば、一流の通信事業者を使用しているのに、古いデバイスで我慢しなければならないということはなくなります。ポリコムの音声デバイスに接続し、通信とデバイスの双方で最高の体験をお楽しみください。
  • 必要なデータの提供バックエンド管理と深い洞察力に基づくデータ分析により、スムーズなコラボレーションが行われ、サポートコストの削減につなげることができます。
  • エンドユーザーと IT サポートチームに最高の体験をポリコムは会議のあらゆる側面を慎重に検討し、エンドユーザーやサポートチームのエクスペリエンスを分かりやすくシンプルにします。

サービスプロバイダー

データの重要性お客様のネットワークの問題をすぐに把握し、タイムリーかつ費用対効果の高い方法で問題を解決できるようにする必要があります。

  • カスタマーエクスペリエンスを強化するために必要な洞察力を提供する柔軟性のあるポータル
  • トラブルシューティング機能の利用により、ワールドクラスのサポートを得ることができます。

ポリコム クラウド サービス

+展開

PDMS – 企業

簡素化されたステージングによる IT ワークフローの合理化と、音声製品の展開管理

音声コミュニケーションは組織の効率を考える上で不可欠ですが、こうしたデバイスを管理することは IT チームの負担となり得ます。限られた IT リソースを最適化しながら組織全体で高度なコラボレーションエクスペリエンスを実現することは困難な作業です。ポリコムのエンタープライズ クラウド ポータル用デバイス管理なら、ポリコム音声デバイスのステージング、展開、管理を簡素化し、目的を達成する手助けをします。

+展開

PDMS – サービス
プロバイダー
(英語)

堅牢なマルチテナント対応クラウドにホストされている数百万の顧客の音声デバイスの展開、管理、そしてリモートからのトラブルシューティングを簡単に実行できます。

音声サービス事業においては、インテリジェントなオーディオデバイスを費用対効果の良いシンプルな方法で展開することが重要です。問題が発生した場合、大きな問題に発展する前にリモートで診断し、解決できる高度なツールが必要です。ポリコムのサービスプロバイダー向けデバイス管理サービスは、顧客満足度を向上させ、ビジネスを成長させるために必要な継続的サポートを提供します。