ポリコム
カスタマー サポート
サービス

ソフトウェアのアップデート、テクニカルサポート、お客様専任担当者のアサインなど、幅広いカスタマー サポート オプションを提供します。最適化されたポリコムソリューションに、いつでもアクセスでき、安心して業務を遂行できるように支援します。

ポリコムは、お客様のコラボレーションソリューションへの投資を最大限活用できるようにするための幅広いサービスを提供しています。ポリコムは、ビデオ コラボレーション ソリューションの計画、導入、サポート、運用、管理のためのエンド to エンドのサービスを直接またはパートナーと連携して、お客様に提供しています。(一部のサービスは、英語での対応となる場合があります。詳細はポリコムまでお問い合わせください)

  • ポリコム アドバンテージ サービス
    大規模な組織や成長中の組織にとって、ポリコム アドバンテージ サービスはこうした課題を解決する第一歩となります。ポリコム アドバンテージ サービスでは、お客様によるビデオソリューションの利用促進を実現するセルフサービスアプローチを使用し、組織のコラボレーションソリューションの状態および利用状況に関する実用的な情報を提供します。この情報に基づき対応することで、より迅速な問題解決を実現できます。
  • ポリコム イマーシブケア サービス
    ポリコムとポリコム認定代理店のサポートにより、イマーシブテレプレゼンスの稼働率を向上し、 迅速な投資効果を実現します。イマーシブテレプレゼンスは世界各地で使用されているので、一貫した効率的なサポートを、各地で提供する必要があります。ポリコム イマーシブケア サービスのテクニカルサポートにより、お客様の技術スタッフの負担を軽減します。
  • ポリコム プレミア サポート
    ポリコム プレミア サポートは、ポリコムが提供するエントリーレベルのサポートサービスです。会議技術の専門家が、ビデオコラボレーションの利用を管理するお客様の社内スタッフをサポートします。ポリコム プレミア サポートは、企業の技術スタッフがほとんどの接続問題に対応できる場合に適しています。これらの企業では、同日中に問題を解決するテクニカル サポート サービスは必要ありません。
  • ポリコム プレミア ソフトウェア サポート
    ポリコムでは、ポリコムのすべてのビデオ会議ソリューションに対応した包括的なサポートサービスを提供しています。ソフトウェアのみのソリューション用サービスも提供しています。プレミア ソフトウェア サポートは、これらのソフトウェアソリューションを補完するサポートサービスです。本サポートは、ソフトウェアのみの製品でご利用いただけます。プレミア ソフトウェア サポートでは、メーカーによる 90 日間の基本ソフトウェア保証が 1 年間に延長されます。
  • ポリコム レジデント テクニカル サービス
    ポリコム レジデント テクニカル サービスでは、指定期間中に最大で週 40 時間まで、ポリコム認定エンジニアを派遣することにより、お客様の社内スタッフの負担を軽減します。レジデントエンジニアは、ポリコムとの契約に応じて、お客様が指定したサイトまたは施設を拠点として、別のサイトに出張することも可能です。

導入事例

Smiths Group PLC

リソース